こんにちは!

肉球の手を持つセラピストの深田です♪

近頃糖質をカットした食事をしているのですが、今はスーパーでも薬局でもコンビニでも糖質ゼロまたは低糖質の食材が多くて本当に助かります(^^)

最近の私のお気に入りレシピは、小麦粉を一切使わないお好み焼き♪

お水 150cc
卵 1個
おからパウダー15g
オオバコ(サイリウム) 3g

これを全部混ぜ合わせたら、キャベツやシーフードミックスを入れて焼くだけ!
ソースは通常のお好み焼きソースとマヨネーズをかけて食べます。

小麦粉を一切使っていないのに、フワフワしていて本当に美味しいんです!

今日ご来店いただいたお客様に、私がランチで持ってきた上記のお好み焼きを試食していただいたのですが、「美味しい!普通のお好み焼きと変わらない!」とご感想をいただきました(^^)

ダイエットと聞くと、「我慢」「空腹」「辛い」のキーワードが思い浮かぶと思いますが、食事の質を見直せば、ダイエット中でも美味しいものをしっかり食べられます♪

今ダイエットを考えてる方、または過去に失敗した方。
正しい知識を身に付けて楽しいダイエットをしませんか?