こんにちは!我楽です。

 

あっという間に今年も残り20日程。

 

今年の冬は暖かいな~なんて思っていたら、すっかり寒くなりましたね。

 

皆様、お風邪など引かないようご自愛くださいね(*^-^*)

 

 

ここ最近の我楽では、我楽オリジナル酵素ドリンク【美活酵素】を飲んで、ファスティングする方が増えています。

 

『年末年始に絶対太るから、それまでに少し痩せておきたい!』という方が多いようです(#^.^#)

 

がっつり3日間ファスティングされる方や、

 

朝だけ酵素ドリンクに置き換える、プチファスティングをする方もいらっしゃいます。

 

ファスティングをすることで、疲れた胃腸を休ませてあげられ、本来の働きを取り戻し、デトックスしやすい身体に(*^-^*)

 

良いものを入れる前に、まずは不要なものを出しやすい身体にするために。

 

我楽には、ファスティングマイスターがおります(^^)/

 

ファスティング、少し気になるけどどうやったらいいのかわからない方、お気軽にご相談ください♪

 

『今年こそ痩せたい!』と毎年思っている方、酵素ドリンクでファスティング!是非チャレンジしてみてくださいね(*^-^*)

 

 

 

 

【~我楽冬休みのお知らせ~】

12/26~1/3の間、冬休みを頂きます。

新年1/4~通常営業になります。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

【最新ご予約空き状況】

12/11 火曜 15時~

12/12 水曜 定休日

12/13 木曜 11時~ 15時~

12/14 金曜 18時~

12/15 土曜 10時~

12/16 日曜 定休日

12/17 月曜 10時~ 12時~ 16時~

12/18 火曜 11時半~ 15時~

12/19 水曜 定休日

12/20 木曜 満席

12/21 金曜 12時~ 16時~

12/22 土曜 満席

12/23 日曜 定休

12/24 祝  定休

12/25 火曜 13時~

 

一年の疲れを取りに、リラックスできる空間をご用意してお待ちしております(*^-^*)