こんにちは!我楽です。

 

久々の太陽!!やはり晴れると気持ちがいいですね!(*^-^*)

 

 

本日はリフレクソロジスト養成講座ベーシックコースの最終日でした。

 

今回の受講生Yさん。学ぶだけじゃなくそれをどんどん行動に移していて、とってもやる気があり、目がキラキラしていました(#^.^#)

 

今後も学んだことを活かしていく場を自ら作っていて、これからがとっても楽しみ!!

 

 

受講生の活躍が見れる日が近いなんて~( *´艸`)

 

Yさん、ハンドにヘッドにリフレ、お疲れさまでした!ここからスタートですね♪♪

 

 

 

 

 

10月は、スクール説明会も開催します。

 

『どんなことが出来るようになるの?』

 

『まったくの初心者でも大丈夫?』

 

不安なこと、聞きたいこと、なんでもお答えします!!美味しいお茶を飲みながらお話ししましょう♪

 

日時*10/11 木曜 16時~17時  または10/27 土曜 16時~17時

場所*我楽

費用*無料

 

お気軽にご参加くださいね♪

 

 

 

≪リフレクソロジスト養成講座ベーシック≫全2回

1回目*10/19金曜 14時~19時

2回目*10/26金曜 14時~18時

 

費用*39,000円(テキスト、認定証込)

場所*我楽