こんにちは!我楽です(^^♪

 

 

本日は、リフレクソロジスト養成講座、ベーシックコースの2日目でした(^^)/

 

 

前の受講者さんも再受講にいらしたので、実技は相モデルになってお互いに受けていただきました。

 

 

再受講生のOさん、前に受講した後なんと自宅でいろんな方に実践されてたとのことで!!

 

とっても手馴れていて、習ったことをしっかり習得してもらえて私たちも嬉しかったです(*^-^*)

 

 

今回の受講生のYさんは初めてとは思えない見事な反射区のとらえっぷりに、教えている私たちも痛くてひーひー言いながらの授業です(笑)

 

手もとてもしなやかでひとつひとつの動作がとても丁寧!!今後、修了してからの活躍が楽しみです♪♪

 

 

 

 

 

さてさて。9月はリフレクソロジーとヘッドの講座を開催中ですが、

 

10月は、またまた大人気の【1DAYハンドリフレ講座】を開催します!( *´艸`)

 

 

日程*10月21日 日曜 10時~17時(お昼休憩1H含)

 

是非、お気軽にご参加くださいね(^^)/