今週の月曜日は、【1day ハンドリフレ講座】の日でした(^^)/

 

 

座学も実技もあり、オリジナルのアロマオイル作りも含め、盛りだくさんな6時間です♪♪

 

今回お二人の受講者さんと(*^-^*)

今回の受講者さん、ご家族へのケアや、お仕事に役立てる為とご参加くださいました♪♪

 

身につけて絶対損のない知識です!!!

 

 

ご家族のケアにはもちろん、ネイリストさんや美容師さんなら、すぐにオプションメニューにすることも可能です(´艸`*)

 

今より更にお客様に喜んでもらえますよ♪♪

 

 

次回は5月に開催予定ですので、ご興味ある方はお早めに♪

 

 

 

明日は、リフレクソロジーのベーシックコース開講日です。

 

習ってみたいけどどこのスクールに行ったらいいのか。。。とお悩みの方!!

 

我楽では、ほぼマンツーマンの授業なので分からないときは聞きたいときに聞けますし、わからないことがないよう丁寧にお教えしていくので、しっっかり身に付きます♪

 

 

今後、ボディのトリートメントや、ヘッドの講座も開講予定ですので、ご興味ある方は是非、ご参加くださいね(^^)

 

それでは、よい週末を♪♪