こんにちは!我楽です♪

一昨日は、大好評頂いている、1DAYリフレクソロジスト養成セミナー開講日でした!

 

サロンやヨガと同じく、「個」を大切にしたいのでほぼマンツーマンでの授業なんです!!

 

カフェインレス珈琲、またはハーブティーとプチスイーツをつまみながらの座学と、「痛い~!!」が連発のにぎやかな実技で(笑)、あっという間の3時間です。

 

 

一昨日の受講者の皆さんからも、

 

『少人数なので分からないことがない状態にまで細かく教えて頂けた』

 

『足裏の大事さがすごくよく分かり、自分でもケアしなきゃという気持ちになりました』

 

など、嬉しいお声を頂きました♪♪

 

受講者の皆様と(*^-^*)

そしてついに!!

 

 

 

 

 

リフレクソロジスト養成講座、ベーシックコース開講します!!!(´艸`*)

 

しかし。『その講座って習ったらどんなことが出来るようになるの?』

 

『どこで何人くらいの規模?』  『そこから仕事に繋がる?稼げるの?』

 

 

などなど、不安を取り除けるよう、ご質問を受ける機会を、設けようと思います♪

 

 

 

【3月5日 (月) 14時~15時】

スクール説明会   。。と言う名のお茶会(笑)

場所は、JR南浦和駅西口。

なんと我楽の隣に念願のお洒落カフェができそうなんです(*^-^*)今工事中なので、5日に間に合うかわかりません!(笑)

希望者には、追って連絡しますね♪♪是非ご参加ください(^^)/