こんにちは!我楽です。

急に寒くなり、何を着たらいいのかわからないです(;・∀・)

 

昨日との気温差が14度??すごいですね(^^;

 

気温差が激しいと、自律神経も乱れやすくなり、体調を崩してしまう方も多いかと思います。

 

 

そんな時期は、自律神経も整え、更に自己治癒力も高めるリフレクソロジーがおススメですよ!

 

足裏を触れば、全身の不調箇所がわかるんです!!肩こりやむくみ、内臓のお疲れなど。。

 

内臓が疲れていても、直接刺激することって出来ないですよね、

 

それが、足裏を刺激することで間接的に刺激でき、内臓の働きを高め、自己治癒力を高めることが出来るんです!!(#^.^#)

 

どこがってことはないけれど常に体が疲れている。。。というような慢性的なお疲れの方!

 

リフレクソロジーを是非、受けてみてください!!全身スッキリします♪

 

 

我楽ではリフレクソロジーを初めて受ける方は、なんと30分2200円で受けれちゃいます!!

プラス、更にゆったりリラックスされたい方は、全身アロマトリートメント60分お試し3800円もおすすめですよ♪

 

 

自己治癒力を高めて、風邪知らずの身体をつくりましょう(*^-^*)

 

 

 

それでは、最新ご予約空き状況です。

 

10/16 月曜 16時~

10/17 火曜 12時~

10/18 木曜 満員御礼

10/20 金曜 10時~ 12時~ 17時~

10/21 土曜 18時~

お待ちしております♪