こんにちは!我楽です。

今日もとっても暑いですね。暑いというよりも日差しが熱い!です(*_*)

五月からこんなに暑くっちゃ真夏はどうなってしまうんでしょう。。

 

私事ですが昨年の夏は寝室のエアコンが壊れ、冷風扇でひと夏を過ごしました。

誰に言っても信じられない!と言われましたが、冷風扇と氷まくらでなんとかなるもんです!(*^-^*)

もともとエアコンつけたまま寝るのが苦手なのもありますが。。

なので我が家には家族全員分の氷まくらがあります!プチ自慢です!(笑)

 

 

今日は新人デビューキャンペーンの空き状況をお知らせしますね!

 

~一回で即実感!帰る頃にはスッキリ美人に~

月曜・金曜、各日2名様限定(^^)

アロマボディ60分+フェイシャル30分で  なんと!!¥6800(゜o゜)!!

更にデトックス効果を上げたい方はリフレクソロジー20分付で¥8800(゜o゜)(゜o゜)!!

我楽に超大型新人がデビューしました。新人とはいえ、他店で予約が絶えなかった人気セラピスト。

オーナー太鼓判の実力者がご挨拶を兼ねて、今だけのお得なキャンペーンを開催します。

お得なこの機会に是非、お試しください(^^)

オーナー青木はリフレクソロジー1回受けた帰り、パンプスが緩くて脱げました(^-^;

精油は国内最高峰のオーガニックオイルを使用。

体質、体調別にその都度調合致します。

*6月末まで、おひとり様1回限り有効。

写真付きコメントを頂ける方のみ、更にもう一度同一料金でお受け頂けます♪

*新人デビューキャンペーン空き状況*

5/26金曜 10時~× 12時~× 15時~×

5/29月曜 10時~× 13時~〇 15時~〇

6/2金曜 比較的ご案内できます。

6/5月曜 10時~× 12時~× 15時~×

その他の曜日ご希望の方はお気軽にお問合せ下さい(^^)/