我楽さんとはかれこれ13~14年の付き合いになります。

私は最初にダメだと思った相手とはうまく話せないし、まして体を触られるとか絶対無理なので、こんなに長くお付き合い出来ているということは本当に自分に合ったサロンを見つけられたのだと思っています。
最初は足つぼのリフレクソロジーを受けてましたが、その後アロマオイルマッサージ、フェイシャルマッサージとお願いする施術内容も増え、その都度私の体調を踏まえて適切なアドバイスとともに施術していただけるのでとても満足しています。

我楽さんはプロ意識もとても高い方なので、常に最新の信頼できるものを決して押し付けることなく説明してくれるところも長く通っている要因でしょうか。

以前は時々襲ってくる偏頭痛のために飲んでいた薬も最近は滅多に服用することもなくなり、美容の面でも目尻の皺や目の下のクマなどで顔色も悪かった
と思うのですが、今ではそれらもあまり気にならなくなり気持ちも明るくなったかも。
多分これからも年齢とともに悩みの種類も増えると思いますが、我楽さんはそれに応じたアドバイスをし続けてくれるのだろうと信頼しています。